パーソナルカラー診断 東京 色選びのお悩み解決 美容師

パーソナルカラーは通常、春・夏・秋・冬の4シーズンに分類するのが一般的ですが、

当メニューではその4シーズンをさらに4つずつに分けた16タイプカラーメソッドというシステムで詳しいカラー診断をします。


似合うシーズンの中でもよりベストな色の特徴がわかり、2番目に似合うシーズンもわかります。そして、160色ある中から特によく似合うベストカラーを見つけていきます。


4シーズンにくらべ、似合う色がより詳しく、具体的に分かるので、日常の色選びがもっと楽になります。また、似合う色の中からTPOに合わせて、人にどんな印象を与えたいか、与えたい印象別にもアドバイスできます。


洋服やコスメだけでなく、アクセサリーや小物、インテリアや車などなど日常で身につけるものに色のないものなどありません。特に失敗したくない高価なものや一生もののお買い物時にも1つの判断材料としてお役に立てるかと思います。



ファッションが好きな方やこだわりがある方がより洗練されるのにはもちろん、


・ファッションにさほど興味はないけど身なりは整え、印象を良くしたい

・でもどれが良いのか分からない

・そういう事をいろいろ考えるのが億劫だ


そんな方にもおすすめです。


自分に似合う色を身につけるだけでも印象は良くなります。


16タイプパーソナルカラー診断メニューで詳しく似合う色が分かった方には、

その診断結果をもとにヘアカラーのアドバイスや提案もヘアデザイナーとしてさせて頂きます。


似合う色がない方などいないので、自分の似合う色・印象を良くする色を知る事で、

自分にあった自分磨き・おしゃれをして、自分を楽しむ手助けができれば嬉しいです。



#パーソナルカラー診断東京

#16タイプパーソナルカラー診断

#パーソナルカラー診断美容師

#色選びのお悩み解決

#パーソナルカラーコンサルティング

閲覧数:14回0件のコメント