色選びの悩みを解決する 16type personal color consulting

1人1人の個性を活かし、より輝かせたい。お客様自身の自分という素材をより楽しんでもらいたい。という思いから、今までの美容室メニューに加え、16タイプパーソナルカラーコンサルティングという新しいサービスを提供しております。


パーソナルカラー診断とは、肌・髪・瞳・頬・唇など、持って生まれたボディーカラーを分析することで、その人に似合う色を導き出すためのメソッドです。




パーソナルカラーを知ることのメリット


・顔色が明るく見える

・目力がアップする

・フェイスラインを引き締め、若々しく見える

・第一印象が良くなり、オシャレに見える

・コーディネートに迷わなくなる

・余計な買い物をしなくなるので節約になる



見た目の印象が大幅アップするのはもちろんですが、洋服やコスメ選びにかけていた時間を短縮出来たり、買い物の失敗がなくなったりと、時間やお金を節約できるメリットもあります。


また、例えば一般的に大きくカテゴライズすれば同じピンクでも、沢山の種類のピンクがあり、薄くやわらかいピンクは似合わないけど鮮やかなピンクは似合うなど、似合わないであろうと諦めてた色のなかでも似合う色を発見できる場合もあります。


色選びのお悩みを解決し、印象をアップさせるコンサルティングメニューを是非1度お試し下さい。


#パーソナルカラー診断東京

#16タイプパーソナルカラー診断

#パーソナルカラー診断美容師

#第一印象アップ

#色選びのお悩み解決


閲覧数:9回0件のコメント